エアリズム

最近、下着およびステテコは、以下の様な素材のものを好んで着ている。
http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/airism/men/

今回の出張の際に感じだと事は、とにかく乾くのが早い。

洗濯機で、脱水した時点でほとんど乾いてる気がするし、それで一晩干しておけば基本的にばっちり。

熱くて湿った日本の夏では、こういう感じの下着が一番快適のような気がする。
via Tumblr http://ysykimura.tumblr.com/post/56691419286

2013年7月28日22:58 @Seoul

今日は景福宮と古宮博物館に行った。

天気はあまり良くなくて、さらに今日はいていた(先週月曜日にUNIQLOで買った)半パンのウエストが緩すぎて、

歩くのもなんとなくままならない感じだった。

ベルトをどこで入手するかをあまり考えず、ぶらぶら回っていたのだが、やはり雨が降りだして傘をさすと

かなり鬱陶しくなってきた。まぁ、どうしようもないので、無理して歩いていた。

博物館は、日本の(普通の)とは違い、無料で特に写真を撮ることもあまり禁止されていないようだった。

景福宮に入って、ぶらぶら歩いていると、日本語のガイドがついて、観光しているグループがいた。

訛りが強すぎて、ちょっと日本語として聞きづらい感じだった。

結構雨が激しくなってきたので、さっさと切り上げて、昨日と同じく、明洞周辺へ。

とりあえず、UNIQLOへ行ってベルトを購入。

その後、手長たこいりのダッカルビを食べた。

すこしぶらぶら歩いて、ちょっと物足らなかったので、百済参鶏湯という店で、参鶏湯を食べた。

清河(=清酒?)を注文して、ちびちびやりながら、料理が出てくるのを待っていたが、なかなか出て来なかった。

ちなみに、百済参鶏湯は日本語が通じる店でした。

帰りにコンビニでサッポロビールを購入して、ホテルに帰った。

そろそろ洗濯終わるかな。

洗濯終わった(23:11)
via Tumblr http://ysykimura.tumblr.com/post/56690528751/2013-7-28-22-58-seoul